政治に関心持ちましょ~

選挙や政策の事などゆる~く語ってます

ウェルカムボードの手配を頼まれたが…

Written By: admin_pixelforge - 12月• 26•13

とある勉強会に所属していますが、その会長の娘さんも会員で、
今度結婚することになったようです。
そこで先日の勉強会の時に会長に「ウェルカムボードの手配をしてほしい」
との依頼を受けたんです。
なぜ、そのようなことになったかというと、
友人の手作り結婚式の仕切りをやったときの話をしていたからなんですけど。
めでたいことなので、喜んでお受けして、前回と同じところに発注することに。
実は娘さんは勉強会の会員と結婚するんですね。結婚式楽しみです。

就活セミナーの心得とは?

Written By: admin_pixelforge - 3月• 06•13

就活セミナーが多い時期ですが、某大学の政治経済学部主催の就活ミニセミナーに
呼ばれることになったんです。
もう遠い昔の話を思い出し思い出ししないといけないのか~。
まずは、今の就活セミナーがどんな様子なのかを調べてから、
就活の心得的なことを話そうと思ってまとめにはいったところ。
なんか就活より先に就活セミナーの心得が必要なのか?
調べてみると優良企業に就職するための効率のよい就活がありそうな気がする。

AGA治療をしたのかどうかの方が気になる

Written By: admin_pixelforge - 2月• 21•13

政治家はまだまだ男性が多いので、頭髪の様子って目立ちますよね。
ぜったいカツラもいるでしょうし、ついつい不自然な頭が無いか見てしまったり…。
日曜日の朝の情報番組に出ていた政治家の人も、
どうも以前より髪が増えているような気がするんですが、
AGA治療でもしているのでしょうか。
もっと、オープンにいろんな情報が知りたいところですが、
頭髪のことと整形のことってテレビではタブーですよね。
いつかオープンになることはあるのでしょうか。

過疎化を結婚相談所(埼玉のある村)で解決

Written By: admin_pixelforge - 2月• 15•13

今回は、とある大手結婚相談所の埼玉支部の記事を紹介します。
埼玉県のとある村の人口がこのご時世という事もあり、減っているらしい。
事業者や商品販売額なども減っていて高齢化も進む一方なようだ。
これを解決するには、やはり少子化対策。
偶然の出会いを待っているのではなく、
結婚相談所などを積極的に活用していけるような社会作りが必要だ。
政治的な面からもどんどん促進するような動きが作られることを期待したい。

フォルスコリでダイエットじゃなくて・・・

Written By: admin_pixelforge - 1月• 25•13

政治に関心を持ちましょ~って事で、サイトを立ち上げたので
自分のまわりの人にも、こんなサイトを立ち上げたんだぁみたいなことを
宣伝していたんですが、そんな事よりもフォルスコリって
本当に痩せるの!?と何故かダイエットの話に持っていくSさん。
いや、たしかにあなたにとっては、重要な話題かもしれませんよ。
んでも、ダイエットなんてどうでもいいくらい日本の政治って
やばいんだよ~って事はわかってほしかったなぁ~

政党選びと自宅のトイレのつまり

Written By: admin_pixelforge - 11月• 26•12

今回の総選挙が年末に迫ってますが、
何しろ、政党が乱立しまくっていて、どこに入れればいいのか悩んでしまいます。
しかも、結局みんな同じような事、言っていてどこがどこかわからない。
こういう時って耳障りのイイ、キャッチコピーを言ったところが
良く見えてしまうんですよね~、それで選んでしまうと今回の民主党のように・・・
自宅では、トイレがつまりやすくなっていて、
この年末の差し迫った時期に要らぬ作業が増えた~なんて嘆いているときに
この国の行く末を決める選挙と来たので・・・
今年は本当にせわしなく年が終わりそうです。