政治に関心持ちましょ~

選挙や政策の事などゆる~く語ってます

フォルスコリでダイエットじゃなくて・・・

Written By: admin_pixelforge - 1月• 25•13

政治に関心を持ちましょ~って事で、サイトを立ち上げたので
自分のまわりの人にも、こんなサイトを立ち上げたんだぁみたいなことを
宣伝していたんですが、そんな事よりもフォルスコリって
本当に痩せるの!?と何故かダイエットの話に持っていくSさん。
いや、たしかにあなたにとっては、重要な話題かもしれませんよ。
んでも、ダイエットなんてどうでもいいくらい日本の政治って
やばいんだよ~って事はわかってほしかったなぁ~

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です