政治に関心持ちましょ~

選挙や政策の事などゆる~く語ってます

政治家や公共機関、もしくは身近井之頭病院等facebookをチェック!

Written By: admin_pixelforge - 9月• 18•14

SNSの普及は凄まじく、個人はもちろん企業でも政治家でも
SNSを使って自らの情報を発信しています。
相手を知るのに大変有効なツールとも言えますが、諸刃の剣とも言えます。
記憶に新しい地方公務員の品格ですが、
彼らもご多分に漏れずSNSを利用し情報公開していました。
が、蓋を開けると公共の顔ではなくエゴで一杯でした。
問題になる前にもずっと公開され続けていたと考えると
私たちは問題提起されないと注目できないということでもあります。
さて、近所の井之頭病院もfacebookをやっていますが、ちょっと見てみましょうかね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です