政治に関心持ちましょ~

選挙や政策の事などゆる~く語ってます

水道工事のスタッフさんの話

Written By: admin_pixelforge - 10月• 15•14

昨日台所の水道が破裂して(おおげさ)水浸しの中、
水道工事業者に来てもらったんです。
水道工事のサービススタッフさんは30代の男性、
手際が良く、あっという間に修理が終わりました。
ラジオでニュースを聞いていたんですが、
政治がらみの話を持ちかけたら結構熱くなっちゃって、
作業が終わっても話しこんじゃいました。
なんかとても気が合いそうだったので、
今日仕事上がりに飲みにいく約束しました。
こんなことってあるんですね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です